2020年12月23日水曜日

パパも一緒にべびーり~ふクラブ

 パパも一緒にべびーり~ふクラブ

6回目となる今回は、公民館の補助要員でもある

小松一華先生による『🎄クリスマスカード作り🎄』

挑戦しましたよ😉

フェルトやマスキングテープを使って
素敵なカードを作りました


パパさんたち、なかなか手先が
器用でびっくり😲
お子さんたちもシールを貼ったり…
一生懸命作っていました
パパのお膝の上で
一緒に貼ったよ!😃

日頃、頑張ってくれているママに
メッセージを書きました🎀
パパさんたちも心を込めて…
喜ぶママの顔が目に浮かびますね💕



素敵なクリスマスになりますように。。。。
🎅Merry Christmas!🎅







0 件のコメント:

コメントを投稿