2024年4月3日水曜日

アイランドカフェのご報告

3月15日(金) R5年度最後のアイランドカフェを開催いたしました。


画面を見ながら「手のひらを太陽に」の音楽に合わせて大人も子どもも一緒にできる体操で体をほぐしました(o^―^o)


アイランドカフェではお馴染みのテイさんによるアコーディオン演奏と照葉校区社協 村田会長のデュエットで楽しくリラックスしたひと時を過ごしました🎵

毎回のお楽しみフードコーナーでは、今回は揚げたて熱々コロッケを皆さんに楽しんでいただきました😋

R5年度はたくさんの地域の皆さまにお越しいただきありがとうございました。
次回の開催は5月17日(金)です。お気軽にご参加ください。
趣味や特技の披露もお待ちしております。
子どもの見守り、簡単な調理スタッフのボランティア募集中です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿