2020年10月12日月曜日

照葉北小2年生町探検! 照葉公民館見学

 10月9日(金)照葉北小学校2年生27名が町探検のため照葉公民館見学に来られました😊



公民館のお部屋を見学しました。(児童等集会室)

        ここにある本はみなさんも借りられますよ😀

         階段を登って2階に上りました。

         2階には和室や地域団体室がありますよ😃

         老人いこいの家も見学しました。

         オカリナサークルの皆さんの演奏ステキでしたね♪

         最後は質問コーナー!

         部屋の数はいくつありますか?(7つです)

         1日に何人くらい来ますか?(平均50人くらいです)

         などの質問がありました。

         皆さんまた公民館に来てくださいね😊💚




0 件のコメント:

コメントを投稿