2021年3月18日木曜日

「のるーと」運行期間延長&事前予約サービスを始めます!【西日本鉄道株式会社】

 アイランドシティで2019年4月から運行を開始したオンデマンドバス「のるーと」。この度、ご好評につき運行期間をさらに1年間延長することが決定いたしました!また、皆様のご要望にお応えして日時をあらかじめ指定して「のるーと」の予約ができる「事前予約サービス

」が利用できるようになります!詳細は以下の通りです。


★運行期間の延長について★

・延長期間…2021年4月25日(日)~2022年4月24日(日)の1年間

★事前予約機能について★

・事前予約受付開始日…2021年3月13日(土)~

・乗車日時を指定して、「のるーと」を予約することができます。

・乗車の2日前から予約が可能です。

・操作方法は「のるーと」公式YouTubedeで詳しくご紹介しております♪

【予約方法】

・「のるーと」アプリのお客様

配車予約画面から「時間指定」をタップし、ご希望の日時をご入力ください。

・電話予約のお客様

電話オペレーターに乗車希望日時をお伝えください。

※電話予約受付時間:平日9:00~18:00のみ

【注意事項】

・事前予約の際、他のお客様の予約状況によってはご希望の予約ができない場合がございます。

・予約が込み合う時間帯には待ち時間が長くなる場合がございます。指定時刻を前後10分程度ずらしていただきますと、ご希望に添える場合がございます。

(例:7時00分配車時間指定ではなく、7時10分または6時50分を指定する)


地域の皆様のさらなる利便性向上に努めてまいりますので、今後も「のるーと」をよろしくお願いいたします。

「のるーと」公式YouTubede




🚌公民館にもパンフレットを置いています。🚌






0 件のコメント:

コメントを投稿