2021年6月26日土曜日

第11回 Cafe Teriha 開催

 (共催 福岡市総合体育館)

1992年に開催されましたバルセロナ五輪で日本女子マラソン代表

となり永年に亘り福岡にお住まいの小鴨由水さんに

「人生走快~走り続けること・人と向き合うこと~」という演題で

お話を頂きました。

照葉在住の現役フルマラソン市民ランナーも多数参加されました。

バルセロナ五輪女子マラソンのスタートラインに立つまでの競技人生、

五輪後から現在に至るまでの人生の歩みについてお話を頂きました。

競技人生にも人の人生にも好不調の波は付きまといますが

明るく前向きな気持ちで人と向き合っていく事の大切さを教えて頂いた

講演でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿