2021年11月16日火曜日

第2回アイランドシティ文化祭               展示作品

11月13日(土)~14日(日)の両日、照葉北公民館との共催で
第2回アイランドシティ文化祭を開催しました。
昨年度はコロナ禍の影響もあり、公民館での作品展示のみの
文化祭とさせて頂きましたが、今年は照葉北小学校体育館で
演目ごとの入れ替え制、関係者のみの入場とし、ステージ発表も
行わせて頂きました。出演者からは久しぶりの舞台発表で嬉しかった
という声を多数頂きました。
両公民館での作品展示については、アイランドシティ文化祭ならではの
逸品も多数展示されておりました。
文化祭開催にご協力頂いた皆様には感謝申し上げます。
なお今回のアイランドシティ文化祭の様子は11月27日(土)、28日(日)
の両日、JCOM福岡の週間トピックスのコーナーの中で放映されますので
ご覧頂ければと思います。


書道サークルの皆さんの
力強い作品がたくさん

木目込み作品
とても鮮やかな色合いですね

刺繍
見れば見るほど
細かく丁寧な仕上がりに驚きました
照葉中学校 よつば学級の皆さんの作品です
これからの季節にぴったりな
心温まる作品でした
照葉中学校 美術部の皆さんの作品です
たくさんありがとうございました
プリザーブドフラワー
皆さん、とても素敵な作品でした
会場がぱっと華やかに🎉

💗皆さま、素晴らしい作品をありがとうございました💗





















0 件のコメント:

コメントを投稿