2022年3月19日土曜日

パパも一緒にべびーり~ふクラブのご報告

3月19日(土) パパも一緒にべびーり~ふクラブが開催されました。
今回は待ちに待った、福岡市中央児童館「あいくる」の先生に来ていただきました。







紙芝居、パネルシアター、布あそび、その他にも盛りだくさんの1時間でした。
子どもたちも、お父さんお母さんにも楽しんでいただけました。
先生の子育て経験に基づいたお話しも聞かせていただき、子育て時期の貴重さを改めて感じました。
現在、子育て中の皆様にはぜひ楽しんでいただきたいと思います。
つらい時は抱え込まず公民館に足を運んでみてくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿