2022年5月30日月曜日

「照葉っ子広場」開催のご報告(主催:照葉校区社会福祉協議会・照葉公民館)

 5月28日(土)

第1回照葉っ子広場を開催いたしました。
たくさんのお友だちお集まりいただきありがとうございました。
今回はスクールソーシャルワーカーの梶谷先生にお越しいただき、折り紙のワークショップを開いていただきました。
         みんな真剣に見本を見て製作しています。
           子どもたちに人気のキャラクター
        照葉小中学校オリジナルキャラクター「てりぷる」

それぞれ個性のある作品ができあがり、子どもたちは大喜びでした。
梶谷先生、ありがとうございました。

その後は自由にお勉強したり、卓球をしたり、本を読んだり、アナログゲームで遊んだりして過ごしました。
次回は、6月18日(土)開催予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿