2022年12月24日土曜日

【開催報告】べびーり~ふクラブ プチクリスマス会

 今年最後のべびーり~ふクラブ👶

プチクリスマス会を開催いたしました🎄🎅



サンタさんやスノーマンが
た~くさん来てくれました
可愛すぎる・・・😍
最初に番号クジをひいて~
①番を当てた人から順番に~

お目当てのグッズを頑張って釣る❗
ちょっとズルしても釣る❗
クリスマスだから許す😂😂😂
けっこう豪華だったんですよ…実は…

写真撮り忘れましたが、ママたちは
オーナメントの工作にも
挑戦してもらいましたよ💗💛
パパも参加してくれましたが
一番器用だったかも😳


     🎄🎄みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅🎅


0 件のコメント:

コメントを投稿