2023年12月11日月曜日

0歳児親子の子育て広場のご報告

11月6日、13日、18日の3回コース で『0歳児親子の子育て広場』を開催いたしました。


今回も梯 裕子先生に講師をつとめていただきました。


輪になってみんなで顔合わせしました👶


第3回目はご家族も参加していただきやすいように土曜日に開催しました。

参加していただいたみなさんからは「自分だけではなく、皆さん同じように悩みを持っていることが分かり気持ちが楽になりました。」「久しぶりに大人同士でゆっくりとお話できました。」と感想をいただきました😊

これからも公民館のべびーり~ふクラブや児童等集会室を利用して一人で悩まないでくださいね。公民館は地域と協力して子育て中の皆さんを応援しています(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿