2021年8月4日水曜日

パパも一緒にべびーり~ふクラブ

7月31日(土) 緊急事態宣言が解除され久々の『パパも一緒にべびーり~ふクラブ』が開催されました👨👶👩

今回はコスモス保育園 中島園長先生に来ていただきました。

抱っこでゆらゆらしたり、高い高いしたり、子どもたちは(キャッ、キャッ😄)

輪っかに入って電車ごっこ(ガタンゴトン)かっこいいね🚈🚃🚃


新聞紙をビリビリ破ったり、丸めたりして大興奮!!😆

この他にも絵本の読み聞かせや紙芝居と盛りだくさんでした。
パパが参加できなくても、ママやおじいちゃんおばあちゃんのご参加大歓迎ですのでぜひ遊びに来てくださいね😉💚


0 件のコメント:

コメントを投稿