2021年12月10日金曜日

0歳児親子の子育て広場 開催


毎回大好評の『0歳児親子の子育て広場👶』

11月15日・22日・29日の3回コースで無事開催することができました!

本当なら、年に2回なのですが、コロナの影響で今年度は1回のみと

なってしまいましたが、たくさんの親子が参加してくださいました😊

いつもお世話になっています、梯(かけはし)裕子先生💗

本当にたくさん参加してくださいました😀

グループトークの様子
1回目は月齢の近いグループ
2回目はいろんな月齢のミックスグループ
3回目はお住いの近いグループ
に分かれていろんなテーマでお話しました
月齢ごとに悩みもそれぞれですね

いろんなペアでお話する時間もありました😉
皆さんとても楽しそうに会話が弾み
時間が足りません💦


長引く自粛生活で、なかなか外に出る機会がなく
皆さんとても不安だったようです。
この3日間で、抱えていた寂しさや、不安、悩みが
少しでも解消出来たらいいな、という思いで
私たち職員も参加しました。
終了後も、皆さんで連絡先を交換されているのを見て
私たちもとても嬉しく感じました。

来月の同窓会でまたお会いしましょうね💕💕



0 件のコメント:

コメントを投稿