2021年12月20日月曜日

パパも一緒にべびーり~ふクラブ(育児パン教室)

 12月18日(土)パパも一緒にべびーり~ふクラブを開催しました。
今回は西部ガス(株)さまより講師の先生方に来ていただき、8組の親子が
「パパと一緒にパン作り」に挑戦しました🍞


先生に教えてもらいながら好きな形に作っていきます。
初めてのパン作り、コネコネ楽しいね♪
みんなの作ったパンを発酵させて…
オーブンで焼いて…
出来上がり!!
ふっくらと美味しそうに焼き上がりました😄

参加したお父さんからは、「良い思い出になりました。」
「家でも作ってみたいです。」と感想をいただきました😊🎵








0 件のコメント:

コメントを投稿