2023年3月22日水曜日

べびーり~ふクラブ(3月14日)開催報告

 


3月14日にべびーり~ふクラブのお楽しみ会を開催しました。

第2コスモス保育園から先生方に来ていただき、手遊び歌で遊んだりパネルシアターを見せていただきました。

そのあとは、べびーり~ふ恒例の釣りゲームで盛り上がりました😄

みんなお目当てのものをゲットできたかな?

次回のべびーり~ふクラブは3月28日(火)で今年度最後となります。

一年間ありがとうございました。

4月からは幼稚園や保育園入園でべびーり~ふクラブを卒業する子たちもいますが照葉公民館のスタッフ一同はずっと皆さんの成長を見守っています😊💗
少しお兄さんお姉さんになった皆のお顔が見れるのを楽しみにしています!
また遊びに来てね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿