2023年3月27日月曜日

人権コンサート開催のご報告

主催:照葉校区自治協議会・照葉公民館

3月18日(土) 照葉公民館にて「Vocal unit foo」の加藤 浩さん、大島 みゆきさんをお招きし人権コンサートを開催いたしました。

ポピュラーな曲からオリジナル曲、全11曲をギター演奏と共に
歌っていただきました。
オリジナル曲では「命の大切さ」の先にある「生きる希望」を歌に乗せて伝えられ、会場は感動の涙で包まれました。

コンサート後のアンケートでは「涙がでました。」「癒されました。」との感想をいただきました。
今月よりコロナの規制も緩和され久しぶりに照葉公民館でコンサートの開催ができ、優しい歌声に包まれたひと時をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿