2023年3月27日月曜日

アイランドカフェ開催報告

 主催:照葉校区社会福祉協議会・照葉公民館 

 3月17日(金) アイランドカフェを開催しました。

 今回は年度末最後ということでクレープパーティを開きました(^^♪



クレープ生地は一から手作りの本格的なレシピで作りました🍳
そこに生クリームやチョコレート、フルーツなどをトッピング🍌
皆さんから「クレープ大好きなので嬉しいです♪」「クレープを初めて食べました。またお願いします。」と、とっても喜んでいただきました😄💓

奇数月の第3金曜日に開催していますアイランドカフェですが今年も1年間無事に終えることができました。
遊びに来てくださった地域の皆様、出演して歌や演奏を披露してくださった皆様、講師として体操など教えてくださった皆様、運営してくださる照葉・照葉北校区の民生委員の皆様、協力してくださる照葉公民館の皆様、関わっていただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。

来年度はより一層、地域の皆さまの憩いの場となるアイランドカフェにしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします☕


0 件のコメント:

コメントを投稿