2022年7月12日火曜日

べびーり~ふクラブ          水遊び&パネルシアター

 7月のべびーり~ふクラブは

毎年恒例の水遊び🏊

暑い日はこれが一番ですよね~👌

みんな水着に着替えて・・・
この後、順番に入りました😊
はぁ~いいなぁ・・・
気持ちよさそう💦

お隣のコスモス保育園の先生方が
パネルシアターを持ってきてくださいましたよ

・・・とその前に
みんなでいくつか手遊びを💛

今日のパネルシアターはみんな大好き
『はらぺこあおむし』
🐛🐛🐛🐛🐛

我慢できずにお手伝いしちゃった😆
あおむしくん、お腹いっぱい
もう食べれない😂

お腹いっぱいになったあおむしくん
立派なちょうちょになりました
みんな、静かにじっと見ていましたよ

💕ありがとうございました💕


0 件のコメント:

コメントを投稿