2022年7月8日金曜日

公民館のミニ図書館

もう読まなくなった絵本や児童書がお家にある方!

ぜひ公民館のミニ図書館にご寄付ください😌📒📕📔📙📘📗

 


図書館がちょっと遠い💦環境の照葉ですが
公民館に親子で本を読みに来たり、借りに来たり、
近くて便利!と、多くの方にとても喜ばれています。
小学生の読書の場ともなっています。

もうお家でお役目が済んでしまった・・・捨てるにはきれいで惜しい・・・📚など、
ありましたらぜひ公民館へ🙏



ご家庭で使わなくなったおもちゃなどもWelcome!🏰 
みんなでたくさん遊ばせてもらいます!👶👦👧



※衛生上、管理上こちらの判断で置けない場合もありますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿