2022年7月18日月曜日

アイランドカフェ開催のご報告≪主催:照葉校区社会福祉協議会・照葉公民館≫

7月15日(金) 
『赤ちゃんからシニアまで みんなの出会いの広場』アイランドカフェを開催しました。
今回もたくさんの地域の皆さまが参加してくださいました。
そして、今回のゲストは照葉校区社協 村田博信会長もメンバーの一員であります「ヴォーカルアンサンブル ジジロッティ」の皆さまにお越しいただきました。


  なんと平均年齢76歳!(一番右側が村田会長です。)


  男性の4人の優しいハーモニーに聞き入りました♪


  いろんな世代の皆さんと癒しの空間を共有できました😊

次回は、9月16日(金)の予定です。皆さまのお越しをお待ちしています😀

0 件のコメント:

コメントを投稿