2022年7月27日水曜日

親子パン教室≪夏休みわくわく教室≫開催のご報告

 7月27日(水)
夏休みわくわく教室第一弾『親子パン教室』を開催しました。
コロナウィルス感染が拡大する中、心配されましたが
感染対策を講じて無事に開催することができました。


   親子でパン作りにわくわくの皆さん😊


   美味しそうに焼けています!


   焼き立てパンおいしそう😋


   ピザもつくりました。

参加者さんからは「夏休みの思い出ができました。」「大満足です。」との感想をいただきました。
講師の西部ガス株式会社の皆さま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿